掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

636 名前:アキュレ&ルゥ&カレシュ&エタ ◆HmkuHN4M 投稿日:2006/07/27(Thu) 23:22
>>630
 ルゥ「そ、そういった話題はおやめください!」(赤面)
いや、でも子供生まれるんだからしょうが――【ルゥ「(ギロッ)」】――スンマセンでした!!!

 カレシュ「そういえば、リタには恋人が出来たのかの?」
 エタ「ああ?――いねーよ」
随分はっきり言うな?
 エタ「当たりめーだ、俺が認めねぇー」
 ルゥ「――そういう発言ばかりしてるから、リタ様がお怒りになるのでは?」
シスコン・・・。

>>632
ホントだよな、大丈夫なのか・・・?
 ルゥ「どうぞ、お大事に――」
 カレシュ「しかし、傷は男の勲章じゃからの」
 エタ「女だろ・・・」

>>633
はははっ!このフサフサヘアーが目に入らぬかぁ!
 エタ「身長が乏しい代わりに頭皮にでも栄養いってんじゃねーの?」
ははんっ!何とでも言いたまえ、 頭 の方が将来 残 念 な少年!
 エタ「Σなっ!お、俺はハゲてなんかねぇ!!おい、お前等――俺の何処がハゲって・・・」

ルゥ&カレシュ「あー・・・・・・・・・・」(非常に残念そうな目線)
 エタ「何だよその哀れみを含んだ目はっ!!」(汗&怒)

♪しょおっらい ハゲて 麗さんに 嫌わっれろ♪

 エタ「(ブチッ)地獄に落ちろぉぉ!!!!」(技発動)
ははははっ!!君の技なんか当たるか ハ ァ ァ ゲ !!(爆笑しながら避)
 エタ「このクソチビ―――待てコラァ!」(追)

 ルゥ「・・・くだらないです―――」

>>634
 エタ「付喪神さんが163前後だろ?」
 カレシュ「どう考えてもアキュレ坊の法が低いの」
低 く な ぁ ぁ い !!(怒&涙)
 ルゥ「しかしアキュレ様の身長は159cm―――」
違 う ! !俺は160.18―――――――――――あ・・・・・。

ALL「・・・・・・・・・・・・・・・・」

―――――あ゛ぁぁぁぁああああああぁぁ――――!!!!(絶叫&逃亡)

 エタ「・・・自爆してやんの・・・」
 カレシュ「哀れじゃのぉ――」
 ルゥ「・・・・・・・・・・・・」←(ちょっと責任感じてる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)