掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

7 名前: 投稿日:2006/05/06(Sat) 05:37
トリップなくしたぜ、また天使に小言 言われんな。

>>4
その神でもないんよなーすまねえ。
ドラゴンボールって神が軽視されてないか?
最後の方とかさ…神の作ったシェンロンよんでも
なんでも願いを叶えるっていうのがウリなのに
「自分の力の範囲を超えている事は無理だ」
なんていい出しちゃったりな。非戦闘員だし
まあ、強さのインフレが凄かったから、仕方ねえと思うんだが
同じ威厳の無い神として少し同情するな…。

>>5
あーここに居る管理人さんが立派なローカルルール(上の奴な)ってのを作ってくれたから
俺が決めるのはもうねえな…なんて思ってしまった次第だ。
すまねえな、こんな仕方ない雰囲気の神スレを心配してくれて感謝するぜ。
…そーだな、あえてココでのルールを決めるなら

★答えていく神、天使(まあ、それっぽいのなら何でもいい)は自由にしていけばいいよ。


…終っちまった。まあ、こんな適当な性格だから
もし、俺以外誰かが来たら…追加して貰おうと目論んでいる
仕事、増えるのが嫌だからな俺は。


ちなみに俺は「遊び心の神さま」だと思うんだ。
自分でもよくわからん、八百万の神って言われているからな。
こんな神が居てもいいべさ。
…俺も出来ればエロ本の神になりたかったような、威厳が今よりなさそーやけど。

>>6
不幸せと思うのなら、不細工でも動いてみる事が重要だと思うぜ。
まあ、こりゃあ答えなんて俺は持ってないからな
俺が幸せと決めることじゃねえ…お前の心が決めることだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)