掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

882 名前:寂れた町の鎮守神と落ちこぼれの言ノ葉神 ◆GysiPOsE 投稿日:2006/11/03(Fri) 12:45
きゃらはん、名無しの皆様
初めまして・・・我が名は東ノ宮鎮守だ・・・鎮守神と呼んで頂ければ有り難い。

小生、この地に神々の憩いと雑談の場が在ると聞き
興味にそそられ、我が住居である社より訪れた次第だ。

言ノ葉神「そしてぇ、鎮守ちゃんの友人
私、言ノ葉神も訪れた次第でぇす!

皆さん、私の事はコトノハと呼んでねっw」

・・・この知性と文学性を欠片も感じさせない話し方をする女は
見習いの言ノ葉神であって、
完全なる言ノ葉神はこうではないので
そこを誤解されないで頂きたい。

コトノハ「ヒドーイ!何その言い方ぁ!」

煩いな、少し黙っていろ・・・追い出されても良いのか?

コトノハ「むーぅ・・・!」

・・・さて、本題に入るが
小生も此の場のきゃらはんとして置かして頂きたいのだが
宜しいだろうか?

コトノハ「ぶっちゃけ、ダメです何て言われたら
私達どうしよーもなモガッ!?」

だから・・・初回位その騒がしい口は閉じられないのかっ!?
貴様が礼儀を弁えないお蔭で
良いものも駄目になるかもしれぬのだぞ。

コトノハ「まーまー、そんなに怒んないでよ。

兎に角、私達が参加して良いか悪いか・・・

名無しさんにお返事しながら許可のお返事待ってまぁす!」

・・・良いのか、それで・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)