掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

899 名前:コトノハと鎮守神 ◆GysiPOsE 投稿日:2006/11/04(Sat) 20:09
>>891

そう言って貰えると有り難い。
一応、異存らしき意見も無し・・・此の場に留まらせて頂く事にした。

なので、此れから宜しくお願いします。

コトノハ「宜しくねぇっw
私ね、女神様と話すの初めてなんだ!
これから仲良くしようねー!」

・・・女神殿に対しての態度なのか、それは・・・。


>>894

有り難う、此れから宜しく尾根がします。

コトノハ「宜しくねぇ!!」

ついでに読み方は、鎮守【ちんじゅ】・・・。
あまり多くの人が知らぬ読み方の様か・・・申し訳ない。
読み仮名を申しておくべきだった。

コトノハ「てゆうか、マイナーすぎるんじゃない?」

ま、まいなー・・・?

コトノハ「うん、マイナー。

ペガサス様、シルク様・・・聖也様!
皆さんどーぞ、仲良くしようねぇーw」


・・・まいなーって・・・何だ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)