掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

991 名前:クロプセリア ◆gaciAk6Y 投稿日:2007/01/12(Fri) 11:49
≫990
人の起こす戦争も、神々や悪魔が起こす戦争も
お互いが歩み寄らないかぎり起きてしまうと思いますですぅ・・・。

人の戦争の場合は首謀者の目的達成のために
行われる事が多いですよね・・・。

勝つか負けるか、和平を結ぶかのいずれかに結果は
なりますが、神様が力を貸すことはたまにありますぅ。

軍神さんなどもいますので・・・。
戦争の際は降臨されることもありますですぅ。

どうして戦争が起こるのかは・・・
わたしは欲があるからだと思っていますぅ・・・。

そして神様は助けてくれないのか・・・
については上で言ったような感じなのですぅ。
戦争を無くす事は難しいのですぅ・・・。
神々でさえ争う事があるのですから・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)