掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

1 名前:神 ◆8Eta7KLo 投稿日:2006/05/05(Fri) 17:35
暇だから、質問に答えてやるわ

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/14(Sun) 00:01
神様は夢をくれますか?

998 名前:付喪神 投稿日:2007/01/14(Sun) 07:16
おはよう。もうすぐ完走か……長いようで短かったな。
なんだかんだで終盤は殆ど来られなかった……
その事を改めて謝罪したい。


>>997
夢は人に貰うものではない、自分で掴むものだ。

……臭い事を云ってしまったかな。
然し、事実そうだと思うよ。
物にも夢はあるが――大事にされたいとか、そういうものがな。
だが、夢を持ち、掴む能力において……人間はとても優れていると感じ入る。

夢を持った人間は強いと聞く。長く人と接してきて、幾度となく実感できた事だ。
私の持ち主も、小説を生命そのものとしたような人間だった。
夢は誰にでも持てる、そして夢さえあれば人は生きられるのだ。

だから私は人が好きだし、此処で沢山の人と話す事が出来て良かったと思う。
一介の万年筆に付き合ってくれて有難う。


>>1000はクロプセリアに取って貰いたい。
随分と任せ切りにしてしまったから……な。
他の神や天使にも礼を云う。
……そんな立場ではないかもしれんが、一応スレ主を任された身だからな。

残してしまった質問は……出来れば別れスレで答えたいと思っているよ。
ではさようならだ。

999 名前:クロプセリア ◆gaciAk6Y 投稿日:2007/01/14(Sun) 16:08
>>996
そうですかぁ・・・わかりましたぁ。
後ろ髪をひかれる思いですが、そうさせていただきますぅ。
ありがたいお言葉ありがとうなのですぅ!

それでは質問に答えていきますね。
後悔ですかぁ?
実は女神であるわたしにも、後悔してしまった事は
あるのですぅ・・・。

それは・・・本来なら人のために薬になるはずの
植物が、人を死に至らしてしまう毒草になってしまった
ものがあることなのですぅ・・・。
わたしには計算外でしたぁ・・・。
今でもその植物は生存していますぅ・・・。

>>997
神様は夢をくださるのか・・・ですかぁ?
わたしが思うことは、夢は神様が下さるのではなく
人自身が自分で見つけるものだと思うのですぅ。

わたしも夢は持っていますぅ。
何度も言ってしまっていますけどもぉ・・・。
その夢は神様から頂いたものではありません。
わたし自身がそうなりたい、と・・・望んだ事なのですぅ。
なので、夢は自身でみつけるものだと思うのですぅ。
そして、努力をして、けして諦めない事が
大切なのですぅ。
あなたも、夢がありましたら挫けずに頑張ってみて
くださいなのですぅ。
きっと夢は叶うと信じていますぅ。

>>喪付神さん
長い間お疲れ様でしたぁ・・・。
あ、まだ質問に答えていかれるのですね。
頑張って下さいなのですぅ。
そして、ご希望にお答えしたいと思いますぅ。
そのように思って下さり本当にありがとうなのですぅ。

それでは、今まで皆さんありがとうなのですぅ。
寂しくなったりしちゃうかもですがぁ・・・うぅ・・・
なんだか上手く言葉がでてきません・・・。
本当に、本当にありがとうなのですぅ。


1000 名前:クロプセリア ◆gaciAk6Y 投稿日:2007/01/14(Sun) 16:13
いつも感謝の気持ちを忘れずに、楽しく幸せに生きていきましょう!
わたしや神様達は、いつもあなたの心のそばに居ますぅ。
皆が幸せになれますように・・・

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)