掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

112 名前:クルジェ・ラフィン ◆wnnMDWyQ 投稿日:2006/06/18(Sun) 08:37
くあーーーーおっはろーしばらくの間睡眠に入ってたら・・・
あにゃにゃにゃーその間にこんなに来ちゃってるよこんちくしょー
くそうっ意地でもこたえてやるかんね!頑張れクルシェちゃん!

>>89
はい?はい・・はーほー・・・ふーん・・・。
い り ま せ ん 。
大体普通に魔剣拾うなんてかんがえらーれなーいもーん。

道端に落ちてるのか?!コロッって?!はい?舐めてますか?!
どっかのダンジョンにふら〜・・・と入ったらゴロッて落ちてた?!はい?舐めてますか?!
はーい。せんせー!魔剣なんて必死に探さない限り見つからないと思いまーふ。

それに魔剣ってなんだかわかんないもんね。かなりコワイよ?勇気いるお?使うの・・・

>>92
クスクス・・・・うはぁーそんなの当たり前じゃない〜?
いくら剣が最強でもそれを使う人に力がなかったらその剣の力は十分にひきだせないのー

わ か る ?

勇者様がぼろい剣でも敵を倒せるのはー・・・
やっぱりー・・・
実力?うんうんうんうん力があるからさ〜勇者様なんて普通剣なんて選ばない物だお?
だってどんな剣でも倒せるんだもの・・・

あ、ちなみに僕は剣術とか無理ぽだからよくわかんにゃいけろね。

>>96
あん?僕 男 じゃ な い ん で す け ど !
あー・・なんだー男の子比率が高いからそう言ってるだけねっ
わかったアルよ〜アルアルねー・・・

でも男なら素手で戦えってさぁ・・正直素手って痛 く な い ?
あ、そんなの思ってるの僕だけだったりしてぇ。え・・えへへっ

でも素手で戦う男ってかっこいいーおね〜・・・
あぁーいいねぇ汗をきらりと流しながら男らしさ漂う素手での戦い・・・
ドキドキしちゃうお?!

>>97
うんうんそへんそへんここのみんなはめっちゃ仲良しそやさかいに真剣勝負なんてしへんよ?
ってか何 無 邪 気 に い っ と ん ね ん 
あーでもねー戦ったら誰が勝つんだろうねぇ〜
あ、僕傍観者ね。真剣勝負とかいう響き嫌だし見てるほうが好きだからさー
だから僕の枠は不戦勝って事でお願いします。
でもぉ〜無理やり参加させられそうになったその時はですねぇー・・・

逃 げ る

いやーそりゃあもう宇宙の果てまで猛ダッシュで!!
え?気が弱い?うじうじ野郎?逃げ腰・・・?
もういっぺんいってみー・・・その首ねぇぞ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)