掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

14 名前:キシュア=アーガスト ◆pdzeKy5k 投稿日:2006/06/11(Sun) 10:31
>>12【クルジェ・ラフィン】
入りたくば勝手に入るが良い・・・キチンとしたマナーと礼儀を弁えて、だがな。
質問に答える意志には共感できるがその後の言葉には同意しかねる――。
だが、まぁ――その・・・宜しく頼む。

>>13【これに答えて!】

名前:キシュア=アーガスト【Quichea=agusto】
性別:男だ!何度も言わせるな!
身長/体重:大体170から175cm位だった気がするが/約54s・・・誰だッ痩せギス等言ったのは!
職業:魔法剣士だ
趣味:特に無い・・・強いて言えば魔力強化のアクセサリ収集だな
好きな物:和菓子――甘い食べ物は全般的に好きだが・・・糖尿病じゃない!
苦手な物:特に無いが――アンデット系の魔物はあまり好きじゃない
得意技:剣術――後、一応魔法
此処の名無しに一言:これからも、宜しく頼む
キャラハンとして一言:上と同じだ
これからの意気込み:――とりあえず完走したいものだ

・・・これでいいのか?―――人に聞く前に自分から名乗るのが礼儀だと思うが――。
それは置いておくとしよう・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)