掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

151 名前:キシュア=アーガスト ◆pdzeKy5k 投稿日:2006/06/29(Thu) 19:21
今日は――ああ・・・――その、すまない。
 物 凄 く 来るのが遅くなってしまった――色々と事情があって、な。
ルビ「いやぁー・・・何か物凄く暗いムードになったけど、どーもスンマセン」

>>141【村人を見下すなよ!村人がいなかったらお前等はちやほやされないんだぞ!】
ハッ!馬鹿を言え――僕がちやほやされているとでも思ったか!!
僕はな――どんなに村や町を救っても

疫 病 神 と 言 わ れ て 迫 害 さ れ た 男

だぞ!どうだッ!?
ルビ「オメェ・・・それ言ってて悲しくならねェ?つーか自慢ごとじゃないだろ」

フン・・・貴様なんかに僕の何がわかると言うんだ?
――――さぁ、急ぎの用があるんだ・・・次の質問へ行くぞ。

ルビ「人の愛を知らないで育った奴って・・・哀れだよなァー・・・」

>>142
自己流――普段は長剣稀に短剣、以上だ。

ルビ「おいおい――もっとまともに答えろよヴォケが。あ、ついでに俺は斧と自らの肉体だから!
肉体派は剣みたいな甘ッチョロイモンは使わねーのさ」

誰 も
    貴様になど聞いておらん―――詳しい事は多分上で言ったはずだ、貴様で確かめろ。

ルビ「まった投げやりな――その内、つーかもう名無しが虚楽派にいってるぞ阿呆が」
 フン――― 知 る か 。 ・・・次の質問行くぞっ!

ルビ「あ、ビミョーに傷ついてやがるし・・・」

>>143
入りたければ勝手に入れ――というより
 ハ ッ キ リ し た 意 見 を 述 べ ろ 。

ルビ「オマッ――言ったら言ったで素っ気無ェくせに・・・よく言うぜ・・・」

>>144【みずの】
入りたければ勝手に入れ【本日二回目】
マァ――随分と返事が遅れたからな、見ているかどうか知らんが。
ルビ「うっわひでー・・・コイツだから友達いねーんだよ」

黙 っ て い ろ ―――今後こういった事態を避けるべく変更を言っておく。
僕に許可をとらずとも・・・マナーを守れるなら、此の場所を理解してるなら――勝手に入れ。
後は・・・その時だ。
ルビ「テキトーだな、おい」

―――時間だな・・・続きは、また今度にさせてもらう。
度々迷惑を掛けるかもしれんが、大目に見て欲しい――すまないと思っている。
ルビ「じゃ、またなー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)