掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

186 名前:召喚術師ト堕チタ吸血鬼 ◆ayqJPMBI 投稿日:2006/08/28(Mon) 23:30
女召喚術師ノーティ・ミョウル「アレ?――あ、目線コッチかなコレ??

・・・えーっ、ゴホン!

――――どーも♪名無しの皆さん、オトさんずんどこべろんちょさんっ初めまして!
召喚術師のノーティ・ミョウルと言います!

僕達も此処にお邪魔したいなぁって思ったて着てみたんだけど・・・ねぇ、カミュ?」

吸血鬼(♂)カミュ・ヴィーランド「私にふるな。」

ノーティ「――ま・・・まぁっ!早い話僕達も入って良いかって言いたいの!
その――・・・あの・・・・・・その、何かお試し的な――お答えします的な、ね?」

カミュ「それでは用件が伝わらない。

―――つまりストレートに言ってしまえば私達もこの場に参加したい、許可が出るかはわからないが
それまで試し期間として質問に答えていきたいということだ」

ノーティ「そ、そうそう!そういうことだよ!さーすが僕の召喚獣♪」

カミュ「誰でもわかることだ・・・――何でこんな女と契約してしまったのだろう・・・。」

ノーティ「なんかいった〜?」

カミュ「『なんでこんな女と契約してしまったのだろう』といったのだ」

ノーティ「ヒ、ヒドッ!普通何でもないとか言って誤魔化すよね!?」

カミュ「取り合えず>>173の質問から答えたいと思う」
ノーティ「無視ぃ〜?ねぇねぇ無視なの?」

カミュ「では次のレスから答える、少々時間が掛かるが理解してもらえれば嬉しい限りだ」
ノーティ「ねーっ!無視なの?僕のこと無視してるでしょ?」
カミュ「煩いっ!少しは黙っておれ戯けが!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)