掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

205 名前:オト ◆cDGoBERc 投稿日:2006/09/03(Sun) 18:35
(カボチャを買った為お金の無くなったオト一行は、
 仕事探しも兼ねて酒場にやってきた)

……。マスター、水。

ずんべろ『御前、追い出されるぞ?』

だって、君のせいでお金が無いんじゃないか……。ぐすん。
誰かお仕事くれる人いないかな……えっと……。
あれ、あそこにいる人、何か困ってる……?

>>185【伝説の武具を手に入れたけど、どうしたらいいの?
   村人だし装備できません><】

ずんべろ『売れ。売り払え』

……夢も希望も無いよう、ずんべろー。

ずんべろ『売る方法が分らないならば俺様が手伝ってやろう。
    何、手伝い料は売り上げのたったの40%で構わない』

((……鬼だ。鬼がいる……))
あのさ……君……。
だったらその武具はお家の宝とかにして、
大事にしまっておくと良いんじゃない……かな?
いつか君が冒険に行くときがくるかもしれないし……。
そうじゃなかったら、大事な人にあげても良いし……。
勿論、売っても良いけど、折角だから取っておいた方が……良いかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)