掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

26 名前:虚楽 ◆Z3h7esek 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:00
どーも、初めまして。
なんか面白そうな事してるみてぇじゃねぇか。
俺も混ぜてくれねぇ?此処に。(ニヤ

あぁ―…最初に言っておくべきおくことが一つ。
俺は世で言われる【和風キャラ】。
和風ファンタジーも一興だと思うが(和風ファンタジーってファンタジーか・・?;;)
あんたらが不適と思うなら遠慮なく断ってくれ。(手ヒラ
嫌がらせに餓鬼みてぇに、荒らしも根に持ったりもしねぇよ(笑

勿論礼儀も弁えてるつもりで、質問も答える。
後はあんたらの判断に任せるしかねぇが、宜しく。


まぁ、見ず知らずの人に言われても困るだろうから
以下俺の軽い自己紹介。


【氏名】      虚楽
【性別】      男
【髪・瞳色・長さ】 白銀の肩に肩にかかるほどの長さ
【服装】      女物の薄紫色の着物を乱れ着。
【身長】      178cm
【年齢】      二十
【正体】      操り人形師


こんな所だが、此処の条件に合うか合わ無いか――…
まあ、気楽に考えててくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)