掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

268 名前:ウル・セロロと愉快な仲間達 ◆RSQpt8ns 投稿日:2006/09/24(Sun) 16:40
>>244「村の若い女が全員連れてかれました
連れ戻して下さい」

だ、誰に?
まさか、魔物か・・・!?

竜牙「はーいはいはい、ウルさん駄目ですよぉ。
またお節介やこうとして・・・僕達には人助けしてる暇はないんですよぉ?」

べっ別にそんなつもりじゃ・・・。
ただ、話を聞いてあげた方がいいかと思ったから―――。

ナギ「ウル・・・話、聞いたら・・・・助ける、って・・・言う・・・」

い、言わないよ・・・。

リーネ「じゃあ>>244さんに話を聞いてみよっか?」

【10分後、>>244から話を聞き終わり――】

・・・・・・・・な、なぁ・・・・。

竜牙「そんなすがるような目で見ても、助ける事はいけませんよぉ」

いや、でも・・・・物凄く大変な事なんじゃ・・・。

竜牙「ほら、いきますよぉウルさん」

ちょ、ちょっと――――!

イダダダダ!!か、髪の毛引っ張るなぁぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)