掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

282 名前:フィル・エレクタスと火トカゲ ◆NwOa8afY 投稿日:2006/09/26(Tue) 11:06
【洞窟に入るとなんと100匹の魔物がいきなり襲いかかってきた!!】

火『えーと、思いっきり待ち伏せされてたと言うオチかオイ!』
フェルノ!!構えて!

敵の行動!
アレイドアクション→〜ラッシュ〜


【火トカゲに84のダメージ!】
【フィルに84のダメージ!】

(Σ○USIN!?)
火『またマニアックなネタを…』
【しかも今の攻撃でフィルの杖と火トカゲの剣が壊れてしまった!】
(Σ嘘!?)
『仕方ない……さっき>>280から買った錆びた剣で…』
…何Gで?
『……20000』
ブチッ――

ただの錆びた剣が二万ってなんなのかな「トカゲ君」?

【フィルはダークサイドフォースを唱えた!】

【自分以外のの敵味方に999のダメージ!】

火『ギャアァァアァア!!!』

「魔物達を倒した!……なんと魔物達は20000Gを持っていた!!」


「さらに高級杖も持っていた!!!」

……まぁ杖もお金も手に入っただけよしとするか…

『じ…次回待て』
僕の台詞盗るな
『ギャァァァー!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)