掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

284 名前:フィル・エレクタスと火トカゲ ◆NwOa8afY 投稿日:2006/09/26(Tue) 12:14
【魔物の集団を倒したフィルと火トカゲ、、、だが戦士には休息も必要だ、しっかり休め】


火『微妙に優しいナレーションだな』
フィ『っていうか凄い大変な事に気付いちゃった!』

僕ら>>275に挨拶してない!


>>275
フィ『本ッ当に申し遅れました……僕はフィル・エレクタスって言います……』
火『俺はインフェルノ・ボルカ・ノン……こっちの都合で挨拶が遅れちまった、スマン』
フィ『ええ、と……(話す話題が無い)』
火『あー…失礼だがお二人方はどっちも男性か?』
フィ『凄い直球な事聞くねフェルノ…』
火『女性なら交尾を前提とした御付き合いを申し込む』
フィ『Σって伏せ字使いなよ!』
火『愛の挨拶に伏せ字などいらん!!』
フィ『(気持ち悪いって言われる事間違い無しだと…)』
火『まぁとりあえず以後よろしくな!』
フィ『以後宜しくお願いします!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)