掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

4 名前:キシュア=アーガスト ◆pdzeKy5k 投稿日:2006/06/11(Sun) 07:24
ああ、お早う・・・随分と早い時間になってしまった。
・・・・・眠いな、だが昨日寝てしまった故―――仕方の無い事でもあるか。
――雑談はいいからとっとと答えろ?

貴様ァァ!!!礼儀を弁えるがいい!!

>>2【ツッコミ位ですか。】

ツ ッ コ ミ 位 で す か ?

――何のことだ?位?そんな位等貰った覚えはない!
・・・・それとも何だ?

ツ ッ コ ミ 位 し か で き な い ん で す か

とでも言いたいのかッ!!?――無礼千万・・・否ッ!僕はツッコミ以外にも出来る事はある!
人をおちょくると痛い目を見るぞ――――そうだ、今まさにその状況下だ。

――何?ヒステリックに勝手に怒って勝手に剣なんか出すな?
 ヒステリックで何が悪いッ?―――大体何時何処でどの様にヒステリックになった?
僕が餓鬼だから馬鹿にしているのか?・・・いや、飢えた鬼の方じゃない――子供の方だ。

だから、それだ・・・その――――ああッ!
ほら見ろ!>>2が妙な質問をするから話に収集がつかなくなったぞ!
―――――自分の力量不足を人のせいにするな?
 し、していないッ!ぜ、絶対・・・だ――――!
何だよ、その目は・・・!――自分の泥くらい自分で拭える!人を疑う前に自分を疑え!
――――――・・・・・・そういうことだ!

>>3【魔法使える?】
まぁ、使えると言えば使える・・・だが僕はいわゆる魔法剣士という奴だ。
だから本物――つまり魔法使いや術師には、劣る。
それに主に剣を重点とした鍛え方をしてきたから、魔法は得意とも不得意とも断言できない。
わかり易く言えば職業を 戦士→魔法使い→戦士 と転々としたようなものだ。

――――貴様、今一瞬鼻で笑っただろう!?
いいかッ!良く聞け!ファンタジーだからといって誰もがすごい魔法を使えるとは限らないんだ!
そんな理不尽な事が出来るのは

主 人 公 と そ の パ ー テ ィ ー

だけだ!その所、キチンと弁えておけ・・・。
―――――ああ、そうだよ・・・僕はそのパーティーに入れなかった残骸の一人だよ!
入れなかったからこそオリジナルなんだ――それに、だな・・・元々一人で居る方が好きなんだ。

・・・負け惜しみじゃない!!!!そんな目で見るな!誰も寂しくなんてないからな!
 本当だ!だから――――そんな目で見るのは―――止めろ――――!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)