掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

413 名前:―recrias― ◆p0vm9pwE 投稿日:2006/11/19(Sun) 16:04
コンバンワ、今日も来たよッ!
        でm、私以外着てないね; 早く誰か来ないかなぁ?


>>412

うん、愛があれば平和だよ。
愛があれば人を殺せないでしょ?>>412はどう?
本当に本当に大好きな人、殺せる? 私は絶対にムリだよ。
愛している人には、恩も感じているから。
人を殺せなきゃ、平和になるからね。人を殺める→戦争→平和じゃない でしょ?

で、私の事好きになってくれるの?嬉しいな (ニコ)
でもね、私は>>412のコトを「異性」とか、「恋人」としては見れないの。ゴメンね?
私には、覚えてないけれどコイビトはいるしコイするっていう感情は持っちゃいけないことになっているの。
それでも、>>412のことを友達としての「好き」は大歓迎だよ! お友達が増えて、損はないでしょ?

それで>>412を友達として好き! だから、>>412に何かあった時は友達として、助けに行くよ。
それこそ本当の「好き」であって「平和」であって「愛」なんだと思うんだ。 (ニッコリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)