掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

419 名前:―recrias― ◆p0vm9pwE 投稿日:2006/11/21(Tue) 19:53
ふうっ。今、主人の命令で極寒の地にある秘密軍事基地に行くんだよ。
それじゃあ、行く前にちゃっちゃと答えようねv


>>417

宿屋、よりも私は主人のトナリが好きだな…//(赤面しつつ)
だって、私の身体を一番に考えてくれるし、役に立つ為の改良も加えてくれる。
それ以上に私みたいなバケモノを生き返らせてくれた命の恩人だからね。

宿屋だと、いつも表の政府や軍がやってきてメチャクチャにしちゃうから。
だから私は主人のトナリで裏の軍と裏の政府に匿ってもらっているアソコが大好き。

>>417さんは宿屋、好き?
宿屋の叔母さん、料理とか美味しいのは大好き。けど、迷惑掛けるからキライ。
一言で、キライじゃなければスキでもないんだッ。


>>418

………??
えっと、コンバンワッ。…インフェルノ、さん?インフェルノって、地獄ってイミ…(ボソ)
あ…挨拶、だよね。私はレクリアス。リアって呼んでくれるとウレシイな!

んで、インフェルノさんのお誘い、答えはNOなの。ごめんね?
私、カレシっていうか、コイビト…一応いるし。 (一応強調
それに付き合ったらインフェルノさん、殺されちゃうから。(苦笑

ゴメンネ、でも、宜しくお願いします、ね!


それじゃあ、クロストークご免なさい。じゃあまたね、質問もっと寄せてね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)