掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

45 名前:キシュア=アーガスト ◆pdzeKy5k 投稿日:2006/06/11(Sun) 19:48
明日から約一週間ほど来れ無いかもしれない。
――そういう事だ、だから今日は限界まで答えておこう。

>>44「まあこれでも喰え。つ【煮干】」
ん?――ど、どうも・・・――――。

【以下キシュア=アーガスト思考↓:
    ――何故煮干なんだ・・・?趣味か?趣味なのか?だとしたらどういう趣味だ・・・。
人々に煮干を恵んでやる――前世は猫、か・・・?何故そんなに気前が良い?猫なのに――!?
俗に言う所義賊と言う奴か?―――――怪盗煮干猫仮面?
――・・・自分で考えといてなんだが実に
                   く だ ら な い
  事を考えてしまった・・・誰にも聞かれてないとしても――気落ちするな・・・。
しかし折角頂いたワケだ―――礼の一つは言った方がいいな・・・。:思考終了】

有り難う、怪盗猫k・・・・・・・・・・・・・―――――。

―――――――・・・すまない、忘れてくれ。
寧ろ聞かなかった事に、と言うか
  僕 と 出 合 っ た 事 自 体 全 て 忘 れ て く れ 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)