掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

593 名前:人造人間達 ◆okE9VBE2 投稿日:2007/11/21(Wed) 20:35
ク『さて、答えるぞ?』

>>590
ル『・・・知らん。勝手に苦しめ』
ク『ルヴォーラ、そう言わずに助けてやれよ。解毒出来るのはお前だけなんだし』
ゼ『薬、もって、ない・・・』
レ『・・・そう言えば俺達、不死身なんだから薬いらないんだったよな・・・』
ル『・・・仕方が無い。>>590、暫し待つがいい』

【ルヴォーラはキュアコンディションを唱えた!】
>>590の毒が見る見る治っていく・・・】

ル『・・・まぁ、ざっとこんなものだ』
ゼ『気を、つけて・・・』

>>セロ
ク『いやいや、此方こそ宜しく』
ゼ『気が、合う・・・?』
レ『喋り方が似てるから仲良くなれそう、と言うことだ』
ル『・・・ふんッ』

>>勇者と魔王
ゼ『賑、やか・・・』
ク『いやいや、俺等ほどじゃないだろ』
レ『同人数になったら間違いなく向こうが賑やかだろうな・・・』
ル『・・・煩い奴等だ』
ク『ま、向こうが名乗ってるんだからこっちも名乗るぞ。其れが礼儀って物じゃねーか?』
レ『レオンだ。職業は龍騎士』
ゼ『ゼ、ロ。職業、暗黒、騎士』
ク『クレシェイド。職業?魔導戦士で』
ル『・・・ルヴォーラ。魔導師』

ク『ま、賑やかなのはいいことだ。これからも宜しく』

>>592
ク『・・・俺等は勇者なんてガラじゃねぇ』
ル『・・・何処へ行っても疫病神扱いだからな・・・』
レ『・・・ま、慣れたけどな』
ゼ『・・・』
ク『で、何だっけ?勇者の癖に生意気?』
ゼ『僻み、見っとも、無い、よ・・・?』
レ『・・・よく見ろ。勇者とは一言も言っていないだろう』
ル『・・・ゆうしや、とある』
ク『似たようなもんだろ?』
ゼ『・・・そう、だよ・・・』
レ『だが・・・』ク『でもよ・・・』
ル『・・・だから・・・』ゼ『・・・』

>>592を放って口論を始める人造人間達だった・・・】

ク『此処までか?』
レ『・・・夜中にまた来る』
ル『・・・ふん』
ゼ『・・・もっと、質問、くれると・・・嬉、しい』
ク『そう言う事だから、また後でな!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)