掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

596 名前:勇者フォレスと魔王パドゥルー ◆gbQ66upQ 投稿日:2007/11/22(Thu) 10:52
魔王:「一日空いたが、答えるぞ」


>>592
魔王:「勇者のくせに生意気だ」

勇者:「…何?」

魔王:「――というゲームがあるらしいのだ。
フォレスは知っているか?」

勇者:「いや…」

魔王:「勇者のくせに知らんのか」

勇者:「別に勇者だからと言って
知る必要があるものじゃあないだろう」

魔王:「勇者のくせに発想力のない奴だ。
自分の称号名が着いている商品くらい知ろうという気はないのか?
勇者のくせにユーモアのない奴だ。
大体フォレスのくせに勇者なんて称号があること事態生意気……」

勇者:「――ッいちいちカンに障るような事を言うな!!」

(フォレスの聖水ぶっかけ攻撃!)

(なんと急所に当たった!)

魔王:「イダダダッッ!!
目が…目がァァ!!目が焼けるぅぅ!」

勇者:「そのまま全身溶けろッ!」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)