掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

627 名前:賢者オーラルと見習いリース ◆f5Gh9X4c 投稿日:2008/01/09(Wed) 17:11
リース「此処は何処だ?てか何だ? なんかいろいろ集まってるけど」

オーラル「教えてやろう小僧。此処は古今東西の全ての戦士が集まる場所…その名も!
Virtualkingudamu!!」

リース「嘘つけ薪野郎!何だよ【仮想現実の王国】ってのはッ」

オーラル「それにしても…成る程…此処は愉しそうだな。いいぞ!この力の集まり! お主等!この私も参加させてもらう!確かに上に参加自由と書いてあるからな!」

リース「聞いてないし!でも面白そうだな。俺も入れてよ」

オーラル「この次の質問から答えさせてもらう




見よ!この力の集まりを

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)