掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

63 名前:タナカ ◆C8owEPus 投稿日:2006/06/12(Mon) 16:37

さて、質問に答えるぞ〜☆


―――なにくわぬ顔で平然と、この場に乱入する俺。
フフフ、誰も気づかなかっただろう!俺様の華麗なる演技は見抜けまい!
…………。あれ?しまった!見つけてもらわなければ意味が無いじゃないか!チクショウ!
まんまとやられたよ!別に仕掛けられても無い罠にはまっちまったよ!

――っと、冗談はおいといて。挨拶でもしとこうか。
今日から俺も、このスレに参加させてくれないか。まあ、反論は認めないが!
ええと、こういう場合は代表者の許可を待ってから質問に答えるべきだろうな。
フッ、そこらへんの常識くらいは持ってるぜ!実は俺、馬鹿っぽくみえて賢いんだぜ!
さて、みんなの第一印象も塗り替えたところで帰るとするか。

……まあ、先に言っておく。よろしく。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)