掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

637 名前:謎の少女 ◆okE9VBE2 投稿日:2008/01/20(Sun) 06:33
・・・では、早速行くぞ。

>>629
要らん。
私には・・・之があるのでな。

【謎の少女は掌から黒い炎を出した!】
【黒い炎は妖しく揺らめいている・・・】

今すぐ私の前から消え失せろ。
私の剣の錆となりたくなくばな。

>>630
愚かな・・・。
貴様には邪炎は愚か武器すら必要ない。
素手で血祭りに上げてくれよう。

【謎の少女は一瞬で>>630の目の前へと移動し、首を掴み、締め上げる!】
【握られた首は力に耐え切れず、拉げ、砕け散る・・・】

・・・ふん。こんなものか・・・弱すぎる。

>>635
伝説の装備?
不要だ。
私には・・・この邪炎があるからな。

【先ほどと同じく掌から黒い炎を出した!】
【少女は何も言わず森に向けて炎を放つ!】
【黒い炎は瞬く間に燃え広がり、森を火の海へと変えた・・・】




・・・もう終わりか、つまらん。
私はまだ満足していない・・・。
さぁ貴様等!私に問うがいい!挑むがいい!
私の飢えを癒せ・・・私の渇きを、癒せぇぇぇッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)