掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

686 名前:トレジャーハンター黒&蒼 ◆iyzZd3zQ 投稿日:2008/03/20(Thu) 17:30
クロ「よっ!テメーら元気かァ?オイ!

・・・アァ?
俺が誰だってか?見てわかんねーのか?ったく最近のガキは・・・。」

ソウ『いきなり現れてそれはないんじゃないか?クロ。

・・・ま、いいや。(言っても聞かないし)

いきなりゴメンね、皆。
僕らはトレジャーハンターをしてる者でさ。
情報収集も兼ねて、皆と楽しくお喋りしたいと思ってね。

参加は自由って話しだし、暫く此処にお邪魔させて貰うよ。宜しくね?』

クロ「異論がある奴ぁ俺の前まで出てきな!
その考えナシの柔らけー頭に銃弾ブチ込んでやっからよ!」

ソウ「だから、初めっからその態度は良くないって・・・言っても無駄か・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)