掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

692 名前:トレジャーハンター黒&蒼 ◆iyzZd3zQ 投稿日:2008/03/20(Thu) 22:07
>690『この村を救うのがお前の使命じゃ』

ソウ『なんだか規模の小さい使命だけど・・・そうなんですかー』

クロ「俺ぁ嫌だぜ。そんなみみっちぃ使命。
大体テメーらの村くらいテメーらで何とかしようとか少しは思わねーのか?」

ソウ『まあ・・・世界を救うじゃなくて村だけだからなー』

クロ「大体、俺は一つの場所に留まってんのは嫌ェなんだよ。

俺の使命はオメーに言われなくても決まってんだ。
そうやって村を救わせようとする暇あんなら良い打開策でも考えな!」

ソウ『・・・これが考えた結果の良い打開策なんじゃないのか?』


>691『殺されたくなかったら金めのものを置いてけ!』

ソウ『わっ。追い剥ぎだ』

クロ「・・・アァ?
・・・テメー、俺が誰だかわかってんのか?」

ソウ『・・・わかってないみたいだけど』

クロ「チッ!これだから田舎者はよ!」

ソウ『田舎者って・・・クロも出身ド田舎じゃないか』

クロ「うるせー!比喩だよ比喩!

・・・まぁいい。俺が誰かわかんねーってんなら・・・

わ か ら せ て や る か ら 覚 悟 し な ッ ! ! 」


ソウ『あ、クロ・・・あんま虐めちゃ駄目だって。

え?・・・駄目だよ殺しちゃ!当たり前だろ!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)