掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

694 名前:わがままお嬢様と下僕と愉快な愚民共(+奴隷) ◆w7O8KZNA 投稿日:2008/03/21(Fri) 15:50
ト『・・・此処は何処だ』
ロ『質雑だアホ者。そんなこともわからんのか。罰としてお前は飯抜きだ。キャスラ、こいつの分は要らんからな』
キ『了解致しました』
ト『何で飯抜き!?ねぇなんで飯抜き!?』
ロ『アホは放っておいて答えさせてもらおう。この私・・・ローリア・フェルゴーシスとこの見るからにロリコンっぽいおっさんが私の下僕・・・』
ト『おっさん言うな下僕言うな。俺、トーレ・ヴァインツヴェルが答える。他にも居るけどまぁ今は紹介する必要はないな。気になったら聞けばいい』
ル『ロリコンは否定しないのね』
ト『あ、るーいたのか』
る『・・・(ぎゅいいいぃん)』
ト『危ないからドリルを出すな!危ないから!』
ベ『おなかすいたでありますー・・・』
ロ『まぁ、そんなわけだ。覚悟しろよ愚民共』
ト『こらお嬢。愚民共言ってはいけません』
ロ『お嬢・・・?そんな呼び方は認めとらんぞ』
ト『ならゴスロリk』
ロ『お嬢でいい』
ベ『無視でありますか!?』

キ『とにかくまぁそういうわけだから、これから宜しく頼むよ。あ、貢物は草で頼むな』
ロ『文句があるならこい。・・・斬って捨ててくれる・・・』
ト『斬って捨ててはいけません。命は大切に・・・』
ロ『ハッ!こんなクズ共幾等殺そうが知った事か!』
キ『そうだそうだ!』
ト『破門』
キ『うわ―――――ん!!』
ト『じゃ、俺達はまた後で来るから』

カ『ゼィ、ゼィ・・・あれ、お嬢様たちは・・・?』

カ『乗り遅れたぁ!・・・ん、何だお前等?お?俺とやろうってのか?へへ、いい度胸じゃねぇか。ぶっとばs』
ロ『カス』
カ『カリスですよ!・・・で、何ですかお嬢様』
ロ『減給な』
カ『わーい!』
ロ『・・・さて、アホは放っておいて・・・あ!今日はヨスギンジャーの再放送だったな。早く帰らねばっ!』

カ『ま、待ってくださいよお嬢様ー!そんなご都合主義の戦隊モノの特撮番組なんて・・・』
ロ『死ねッ!』
カ『ぐぶばっ!!』
ロ『・・・減給な』
カ『わーい!』

カ『待ってくださいよお嬢様ー!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)