掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

700 名前:トレジャーハンター黒&蒼 ◆iyzZd3zQ 投稿日:2008/03/21(Fri) 23:25
ソウ『やあやあ。
皆、今晩は。今夜は良い夜だね・・・曇ってるけど。

皆、今日はお腹を出して寝ないように気をつけなね?
こういう晩には、お腹を出して寝てる人の臓物を持ってっちゃう怪物が出るって話だからね』

クロ「ンな話ねーよ」

ソウ『あー!・・・もう、夢がないなぁクロは』

クロ「今のお前の話の何処に夢があんだよ・・・」


>693『伝説の武具を見た事がありますか?』

クロ「ったしめーだろォ?!
へへっ・・・見た事がねーようじゃ、トレジャーハンターなんか名乗れねーよ!」

ソウ『宝の話になると本当に嬉しそうだよな』

クロ「宝が嫌いじゃ、トレジャーハンターなんかならねェよ!

まっ!見るだけじゃねェ、持ち帰ってもいるけどな!」

ソウ『そうなのか?』

クロ「そうなのかって・・・オメーが持ってんじゃねーか」

ソウ『あれ?そうだっけ?』

クロ「その、肩当てよく見てみろ!それだよ!」

ソウ『ああ。この、クロがこの前僕の服に無理矢理縫い付けたこれ?

・・・あ、これそんな凄いのだったのか・・・』

クロ「・・・オメーなぁ・・・はぁ」


>695『ノアの影がだんだんと薄くなって参りましたww』

クロ「ノア?」

ソウ『ほら、上見ろ上。
僕らの先輩だよ、キャラハンの。』

クロ「ああ、あのチビスケ」

ソウ『うん。とりあえずクロはオブラートって言葉を覚えた方がいいと思う』

クロ「別に俺らが来たくれェで影なんか薄くなんねーだろ。
テメーが名前出してんだから、ちゃんとキャラ立ってんじゃねーか?」


>696『やられ台詞に「のあー」とでも言っておけばインパクトあるんじゃね?』

ソウ『遥か昔の偉人でね。
死に際に「ぬわー」って、言った人がいたんだよ。

それを知った人々は「ぬわーって言えば偉人になる」って思ったらしいんだ』

クロ「ンだァ?その話・・・」

ソウ『さあ・・・』

クロ「知らねーのかよ」

ソウ『あ、後。「ぬわー」って言うと父親になるって話もあるけど』

クロ「もっとわかんねーよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)