掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

718 名前:わがままお嬢様と下僕と愉快な愚民共(+奴隷) ◆w7O8KZNA 投稿日:2008/03/24(Mon) 13:42
ト『悪い、お嬢がまだ寝てるんだ。だからお嬢抜きで答えさせてもらうぞ』

>>695
ト『・・・ノア・・・?カリス、誰だか知ってるか?』
カ『知らねーねぃ。ま、可愛いなら何でもいいね・・・って女の子じゃん!俺の妾に・・・』
ト『よく見ろカス。男だって言ってるぞ。本人の口から』
カ『・・・!!』
ト『あ、固まった』
(小一時間後)
カ『何か・・・男ってのもいいかも知れねー・・・』
ト『ホモ降臨・・・』

>>696
ト『・・・やられ台詞・・・でも俺達はそんな事をしなくても影が濃いし・・・』
カ『ウィラルにやらせればいいんじゃねぇ?影薄いし。地味だし。ツッコミ役だし』
ト『最後関係ないと思うがな。まぁいいか。おーい!』
ウ『ん、なんや?』
カ『影薄いウィラル。『のあー』と言ってやられろ』
ウ『いやや。・・・つーかこの質問うち等に対してのと違うんちゃう?』
ト+カ『・・・!!』
ウ『あ、固まったわ。固めてもーたわ。きしし・・・』

>>697
カ『やるよ。俺の愛』
(カリスの愛は ぐねぐねしている)
愛『ぐねぐね』
ト『台詞までぐねぐねしてるのは何だ?サービスか?』
カ『ノリだ。ソリじゃねぇぜ?』
ト『知ってるよ』

>>701
ト『ないな』
カ『あったら欲しいもんだぜ』
ベ『それって食べられるでありますか?』
カ『売ったら大金持ちになれるだろうねぃ』
ベ『カス!探しにいくでありますよ!善は急げであります!』
カ『カリスだっつーの!』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)