掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

757 名前:レオン=アルブレード ◆3IzaCnNo 投稿日:2008/06/14(Sat) 10:19
許可を貰ったから質問に答えるぞ。
>>754
モンスターか…。
ならば倒す!!喰らえ!
ギガブレイク!!!
(紫色の雷をまとった衝撃波がモンスターを真っ二つにした)
まったく、雑魚モンスターが…相手を考えるんだな。
>>755
よろしくな。
…背伸びし過ぎるなよ、背伸びし過ぎるといつか身を滅ぼすぞ。
…この俺みたいにな。
>>756
得意技の特徴?長くなるけどいいか?

天覇は空からの大爆発する光線を相手にぶつける魔法だ。

ラスト・オブ・ブレイドは剣に自分の魔力を全て注ぎこみ真っ二つする技だ。
アルテマソードはラスト・オブ・ブレイドのパワーアップ版だ、まあ威力は桁違いだがな、アルテマソードはさっきみたいに剣に自分の魔力を全て注ぎこみ、更に仲間の力を借りて敵を真っ二つして消滅させる俺の究極技だ。

ギガブレイクは、俺の最も得意な技だ、さっきみてたように剣に雷をまとわさせて強力な衝撃波で多人数の敵を一掃する技だ。
まあアルテマソードの威力には足元にも及ばないがな、別にギガブレイクが弱いんじゃねぇ、アルテマソードが強すぎるんだ。

…俺の歳?歳は2500歳だ、…え?二十歳に見えるのにって?まあ俺は実は神様の子なんだ、だから俺には神の血が流れている。

今日はここまでだな。ついでにここにいる皆に俺の作ったコロッケをやろう。
じゃあな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)