掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

769 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/22(Sun) 21:15

(ガツガツガツガツガツガツ…)
(ゴクゴクゴクゴクゴクゴク…)

…ぷはっ!
ふう、生き返ったっ!
いやいや、情けない姿を見せてすまん!
とりあえず、頑張って行くのでよろしく!

…まずは自己紹介からするか。


私の名前はユゥイ=アーベント、20歳のれっきとした女だ。
身長は165ぐらい、体重は…まぁ、ノーコメントだ。

職業は「双闘士」で、幼少の頃から鍛えているから腕には自信がある。
…なに?「双闘士」を知らない?
…まぁ、知名度が低いのはいつものことだが…。
なんかこう、面と向かってはっきり言われると哀しくなるな…。

…あ、そうだった。説明な?
簡単に言うと「双剣士」が分かりやすいだろ?
まぁ、あれとは違うんだが。
「両手で違う武器を扱う」職業だと思ってくれていいぞ。
まぁ、私は少し違うがな。それについてはまた後でな。

得意技ねぇ…。武器によって違うんだが…、まぁ、これも後で。

えっと、次は旅の目的か?
いやまぁ、「世界を見て回る」…かな?
小さい頃から世間を知らずに生きて来たからな。何時も全てが新鮮だよ。

…まぁとにかく、こうして出会った以上、楽しくやっていこうぜ?
新米達も、他の奴等もな。

…とりあえず答え易そうな質問を、一つ答えとくよ。


>>765

装備品?あぁ、この剣か?
女が持つにはデカイって?ははは、このままだと確かにな。
だけどこいつはな、…よっと。

(パキンッ)

…こんな風に、二つの剣にわかれるんだ。
こいつの名前は「双天剣・歪月(そうてんけん・まがつき)」。
私が他の「双闘士」と違うってのは、こいつを使ってるからなんだ。
「大剣士」と「双剣士」の複合スタイルが私の売りさ。
ついでに魔法も幾らかいけるぞ。
そういえば得意技を言ってなかったな。
こいつを使っての連撃、「蓮華・虎皇」が一番の得意技だ。
後は「イグノート・レイン」。
魔法の一つなんだが、触れると燃え上がる雨を降らせるっていう、少し変わった魔法さ。
わりと気に入ってる。発動の簡略化用に、この「炎神の指輪」を装備してるぞ。


…とりあえずこんな感じかな?
あぁ、レオン、さっきのおにぎり旨かった。また作って貰えると嬉しいな。
あと、黒頭巾の子がいるとか…。会えたら挨拶しとくか。
じゃあ、とりあえずはここまでってことで…。


………おなかすいた…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)