掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

771 名前:レイベルザスト ◆u6grWnHQ 投稿日:2008/06/22(Sun) 21:58
やれやれ、また出番なしか・・・。
出されたとしてもチョイ役程度・・・。
私の知名度も落ちるばかりではないか。
なんであのような小物魔王ばかりがボスとして引っ張り出されるのかがわからん・・・。
ん?あぁ、なんでもない。気にするな。
私はレイベルザスト。これでも魔王だ。
・・・そんな奴知らない?
やはり、知名度が地に減り込んでいるからか・・・。
何で私が!脇役王の字を!付けられねばならん!
・・・すまない、少々興奮してしまった。気にしなくてもいい。

・・・ふむ。
ここが噂の交流の場、と言う奴か。
私も参加させてもらっても構わんだろうか?
いい返事を期待している。では、待機させてもらおうか・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)