掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

774 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/22(Sun) 23:26

むむ…。
おなかはすいたが余り食べ過ぎるのもなぁ…。
あぁだけど体が自然とおにぎりに引き寄せられる…!
なんて、モゴモゴ、美味いんだっ、モゴモゴ…。
これが、モゴモゴ…、神の味ってやつか…、モゴモゴ…。

…はっ?!


…レイベルザスト?
…ごめん、聞いたことない。
まぁ、知名度なんて幾らでも上げりゃあいいじゃん。むぐむぐ…。
…あ。干し肉なくなった。
…ごめん、何か食べるもの持ってない?


>>772

…レベル?
確か1000は越えてると…。
なんかその辺りから数えるのめんどくさくなった記憶が…。
あぁ、そういえば前の街の宿屋で、

「あんたの胃袋のレベルは無限かっ?!」

…って言われたことがあったな…。
…なんかさっきレオンにも大喰らいって言われたな。

…そんなに大喰らいか?私。
そんなに食べてる覚えはないんだが…。
うーん、分からんなぁ………モグモグ………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)