掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

782 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/24(Tue) 01:26

甘いものを食べると、なんとなく顔が緩むよなぁ〜♪
いやはや、アイスはいいねぇ〜♪


>>775

…それっぽっち?
…はぁ。やれやれ…。お手本を見せてあげよう。

『硝煙が招くは万物を燃やし尽くす紅蓮の豪雨。
全てはただ陽炎の中に』

“灼熱の涙(イグノート・レイン)”

………ほら。一杯焼き鳥が落ちてきた。
………これぐらいじゃあ、全然足りないけどな……。

…あんたも食べる?


>>777

…うん。げっとだな。良かったな。
お祝いにこれをあげる。

つ【呪文書】

頑張れ。今のお前なら読めるさっ!
読んで内容を教えてくれ。


>>778

いい。この前

「あんたの胃袋は伝説だよっ?!」

…って言われたしさ。


>>781

うん。もっと盛り上げてくれて構わない。
私は後ろで見てるから。頑張れ。


あ、レイベルザスト。さっきの雑草はわりと食べれたよ。サンキュー。
ん?なに、レオンも変身するんだ?


…知ってる?龍って食べれるんだよね…。

…い、一匹減っても、大丈夫だと思わない?
あ、食べない食べない。
…代わりに甘噛みさせて…?一回でいいから。お願いだから。
あ、逃げないでっ!いいじゃん一回ぐらいさーっ!
スネークも手伝ってくれぇっ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)