掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

788 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/24(Tue) 21:28

…うん?なんだよ、こっち見て。
私も女だからスカートぐらい履くって。
…なんだよ、ジロジロ見んなよ…、恥ずかしいだろ?


>>783

……へぇ。世界を破壊する、ねぇ。

破壊からは何も産み出せない…。
レオンも苦労してんだろうな、きっと。

…力がなけりゃあ生き残れない、けれど過ぎた力は己を滅ぼす――。
私の兄弟子にもいたんだよね、そういうやつ。
「魔剣」と「聖剣」を使う「双闘士」でね。
…結局、最期は両方に魂を食い尽くされて、死んだよ。

………そういう意味じゃ、私は恵まれてるんだろうな………。

ん?ああ、なんでもない。こっちの話。


>>784

へぇ、こんなにたくさん捕まえたの?
すっごいな、あんた。
で、どうやって食べるよ?私的には蒲焼きとか刺身とかがいいな…。
あ、調理道具とかいんない。この剣と指輪でどうとでもなるし。
さて、スライスにして、表面だけ炙るってのもありだよな………。
きっと初めてだろうな、アナコンダを前にしてこんな話してる奴。
…ま、いっか。


>>785

容姿だけならあんた最高だよな、なんで鉈なのさ?

…だれが強いかって?
そんなの決めてどうすんのさ?
第一私、仲間内で揉めるの好きじゃないんだよね。
つーわけだから遠慮しとく。いちいち本気を出す気にもならんし。
本気なんて出したら、
お な か す く じ ゃ ん ?

つーわけだから、最強決定戦は二人で勝手にやりなよ。
私は見物しとく。

…まぁ、どうしてもっていうなら考えるけどな。
期待はするなよ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)