掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

802 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/25(Wed) 23:11

………ぷっはぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!
生き返ったっ!大分生き返ったっ!

…ん?どうしたよ、私の顔なんか見てさ。

…え?なんで機嫌が悪かったかって?
いやさ、定食屋でカツ丼頼んだのに何故かうどんが出て来て、
その上作りなおすって一時間近く待たされてさ。
いやはや、店は選ぶべきだねっ!

…なんだよ、大人気ないとか言うなよ…。////


>>799

ん〜♪
やっぱり甘いものはいいなぁ…♪
なんて言うかこう、心が洗われるよな…♪
しかも「ただ」っ!
これが嬉しくなくて何が嬉しいわけよ?
ん…?どうした、レオン?
そんな深刻そうな顔して…。
あ、さっきはごめんな?
ちょっと気がたっててさぁ…。
あ、でも、やっぱりむやみに強さを求めるのには関心しない…、
(スプーンでパフェを口に運びつつ、)

>>【……俺はユゥイを全力で守りたい。】

…がほっ!?////
(口に入れたパフェを思わず吹き出し、)

ち、ちょっと、いきなり何言ってんのっ?!////
いや待って、可愛いってなにっ?!////
それより私は守って貰う程弱くないし…、////
あ、いや、そうじゃなくて、え、は、ひゃい?


……※売D〆☆∞♂£∀っ!!!!!?////////
(熱暴走中)


(一時間後…)


…あ、ああ。すまん。やっと落ち着いた。迷惑かけたな…。////

そ、そのさ、べ、別にいやってわけじゃないんだ。////
ただ、そのさ、あの、あ、あれだっ!////
…いや、なんでもなくて…。////

だぁぁぁぁあもうっ!!////
悪いかよっ?!///
こんなの、生まれて初めてなんだよっ!////
ああもうっ!別の意味でおかしくなりそうだっ!////

れ、レオンっ!お前、せ、責任取れよな…っ!?////
私をこんなにした責任っ!!////////


>>800

黒い龍?
…前にレオンが言ってた「暗黒龍ガイアス」ってやつと関係あるかもな。
そうだな、レオンとかレイベルザストとかにも聞いてみて、大丈夫だったらいいぞ?
大丈夫。皆強いし、頼ってくれていいぜ?
…ん。いい子だな。じゃ、とりあえず食料調達にでも行くか?
大丈夫だって。ちょっと虎の子供を捕まえてみるだけだからさ…♪
あ、ちょっと、逃げんなって!?
虎なんかにびびってたら、龍なんて相手に出来ないぞっ!?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)