掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

814 名前:ZERO ◆u6grWnHQ 投稿日:2008/06/26(Thu) 21:23
・・・今晩は。
私はZERO。空白より全てを生み、生まれし全てを空白に返す絶対なる存在・・・。
竜魔王や六龍も今は居ません。何処へ何しに行ったかなど・・・私には関係の無いこと。
さぁ、彼等への問い・・・代わりに私が答えましょう。

>>805

私には興味の無いこと・・・。
所詮伝説など、極僅かな時の中を生きる矮小な存在が生み出したまやかし・・・。
幻想なのですよ。
おのおのの解釈、それら全てが正しいと言えましょう。
尤も、全てが間違っているとも言えますがね。

>>806

神族の子は不老不死・・・?
違いましょう。殺されれば死ぬのならそれは不死ではなく長寿。
しかし所詮は僅かな時の中を生きる存在・・・私には興味ありませんので。

>>808

薬草・・・私には無用の存在。
飢えも乾きも、傷付く事すらない私に・・・そんなものは必要ありません。
それは・・・他二人に渡してあげなさい。

>>810

魔の力・・・そんな物に頼らなければならないほどに人は堕ちたか・・・。
やはり・・・私が無へと返し、再び造り上げるしかないと言うのか・・・。
だがやはり・・・私が動くには、まだ早い・・・。
・・・。

>>813

どうと言うことはない・・・。
私にとっては・・・所詮僅かな時の中を生きる者の力・・・。
如何なる力を持ってしても・・・私を超えることは不可能・・・。
彼らの言葉を借りるなら・・・『世界をぶっ壊せるほどの力』・・・なのだろう・・・。
尤も・・・私には関係の無いこと・・・。
世界が壊れようと・・・広大な砂漠の砂粒一つ・・・それが砕けたに過ぎない・・・。

・・・暗黒龍ガイアス・・・所詮は・・・短き時を生きる存在・・・。
私が審判を下すまでもない・・・彼の者に任せよう・・・。
この騒動も・・・所詮は・・・永き歴史の一片に過ぎないのだから・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)