掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

819 名前:レオン=アルブレード ◆3IzaCnNo 投稿日:2008/06/27(Fri) 14:51
(交戦中)
ぜー…ぜー…タフだな…でも、タフさなら負けねぇぜ!!
質問に答えるぜ!!

>>813
どんなのか…例えば、世界を支配出来るレベルだな。
…そういえば、師匠に別れ際に言われたな…
「お前は世界を支配出来るレベルの魔力を持っている…悪用するな…そして悪用させるな。」ってな…。

>>815
神を越える?それは親父を越えろって事か?
…ちょっと厳しいかな。親父は戦いの神って言われる位だからな、俺なんか足元にも及ばねぇよ。
…でも、いつかきっと越えてみせる…!!

>>817
うーん…ファンタジー系だから多少強すぎても大丈夫じゃねえか?
>>818
始まるって言うか、もう始まってるぞ!!

ガ「ダークネスキャノン!!」
うお!?エクスバリア!!(ダークネスキャノンを防ぐ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)