掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

1 名前:キシュア=アーガスト ◆pdzeKy5k 投稿日:2006/06/10(Sat) 22:22
何をジロジロ見ている?
――ああ、そうだ・・・僕はオリジナルキャラクターという奴だ。
    オリジナルで何が悪いッ?
僕は荒らしやこの場所を理解していない奴と違って質問にちゃんと答えられる。
手始めにルール――つまりLaw【法】を説明してやろう。
・・・誰だ、かっこつけた何て言った奴は・・・格好良くしようなどしていないッ!

†ルール†
 其の壱:荒らし、中傷は言語道断――此れを見て尚も来よう等と言う愚か者はいないだろう
其の弐:ageるかsageるか何て僕に聞くな・・・勝手にするが良い
 其の参:僕以外のオリジナルキャラだと?――来たければ来るがいい・・・誰だッ本当は寂しいとかいった奴は!
その代り来るならファンタジー系、後それなりの礼儀と言う物をしめせ――何にしろマナーと決まりはある。
其の四:基本的なマナーは守れ――わからない?そんな事僕に聞くな、教えてくれる場所に行け。

―――こんなモノか・・・記入漏れがあれば、其の時に言うとしよう。
では、質問とやらを待っている――――今後宜しく頼む・・・。

831 名前:レオン=アルブレード(神) ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/06/27(Fri) 17:47
>>827
「皆…今俺は脳に直接話し掛けてる。…皆、この戦いに幕を閉じる為皆の力を貸してくれ…なに、俺に自分の力を渡すイメージをすればいい…」
(皆の力がレオンに集まる)
ガ「な、なんだこの力は!?」
(おかしい…何故ユゥイの力が流れて来ない?)
…いくぞ!!魔王竜ガイアス!!

アルテマソード!!!!

ガ「ウグァ!?ウグァァァァァ…!!!!」

(ガイアスが消滅する)
…やっと終わった…村へ帰ろう…
(次元魔法で村に戻る)
…!?ユゥイ!?起きろ!!起きろぉぉぉ!!!!
(大粒の涙を流す)

……やるしかないか…(ユゥイの周りに魔方陣を描く)

『…神よ、我が愛する者の生き返らせたまえ…この「我の魂」を代償に…』
(レオンソウルを天にかがける)
『…ハァァァァ!!』

(ユゥイに暖かみが戻る)

…どうやら、成功したようだな…。(バタッ)

3日後、レオンとユゥイは目を覚ました

ユゥイは呪いがとけていた

しかしレオンは…子供になっていた(笑)

笑い事じゃなーい!!

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/27(Fri) 17:56
(ガチャ)
おお!?
ユゥイさん起きましたか!?
レオンさんが自分の剣を犠牲にして生き返らせてくれたんですよ!!
レ「う…ううん…」
レオンさん!!起きました…か?
…レオンさん…ですよね?
なんで子供になっているんですか?
レ「な、なんじゃこりゃー!?」
…たしかレオンさんの剣てレオンさんの魂の半分ですよね?
もしかして、半分じゃ足りなかったからレオンさんの身長や体重が代償に使われたのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)