掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

837 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/27(Fri) 20:31
…ハァ…。
…説明、…したくないなぁ…。


>>835

…あんまり話したくないんだけど…仕方ないか…。
「あいつ」ってのは、自称“虚無の魔女(ヴァニティ・ウィッチ)”、
キリア・アークフィア。
――私の義理の父親だ。

…今変だと思っただろ?…甘いな。
あいつは、見た目は十六ぐらいの美少女だけど、実際は年齢不詳のオヤジだ。
自称じゃなくて他称は“虚無王(ヴァニティ・ロード)”。

言うこと全部哲学臭くて、話してると頭が痛くなるんだよ…。
その上、阿呆みたく強い。
「私の強さは何もない場所にあり、求めて得られる物ではない」
…とか言ってたけど、…まぁ、実際負けたところなんて見たことがないよ。
「次元帝」ってやつが来たときも軽くあしらってたし、
「無の代行者」ってやつも片手でいなしてたし。
…で、あいつなら失った物をほとんど完璧に「創る」ことができる。
あいつ曰く、
「虚無の中にたゆたう私には、失せていった全ての物を把握することができる」
んだとか。
実際、私のこの目は、その「虚無」の中から引っ張って来たもんだし。
…「神の失われた瞳」なんだとさ。

…と言うわけで、あいつに頼むのはかなり嫌なんだけど、
あいつぐらいしか、レオンを戻せそうなやつが居ない。
…あ、ちなみに、あいつは私が前に言った「力じゃ勝てない相手」の一人だ。
なんでも、
「虚無に埋もれて存在が失せてしまっている」
からだとか。

…あとさ、気を付けろよ、あいつ、美形には目がないから。
何されるか分かったもんじゃない…。
…私はもう慣れたけどな…。


>>836

…ため息もつきたくなるさ…。
あいつは天災以外の何者でもない…。
できることなら、二度と会いたくないやつの一人なのに…。
…ハァ……。
…嫌だなあ……。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)