掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

843 名前:脇役王とロン毛さん ◆u6grWnHQ 投稿日:2008/06/28(Sat) 20:58
【レオンの乱舞攻撃を受けレイベルザスト気絶中】

JL『・・・』

【飛んできた折れた剣をジェイドリーガルが蹴り、別方向に飛ばす】

JL『・・・こいつは今気絶中だ。目覚めるまで俺が答える』

>>840

JL『・・・あそこのガキにタコ殴りにされたからだ。
やれやれ、余計な事を・・・。
まぁ、俺には関係のないことか』

>>841

【レイベルザスト復活】

LZ『よし、私は遠慮させてもらおう。
これでも魔王だ。王自ら魔物を殲滅するなど笑い話にもならん。
残念だったな、あの二人も何らかの理由があるようだし・・・行きたかったら一人で行ってこい』
JL『・・・同様の理由で俺もパスだ』

>>842

【ドラゴンを見かけレイベルザスト竜化、町を守るような立ち位置へと】

LZ『ん・・・おぉ、お前か。久しいな。私だよ。竜魔王レイベルザストだ』
DD『え、レイベルザストさんッスか!?お久しぶりです!』
LZ『ところで町へ行ってどうする気だ?まさか町を壊して人を虐殺・・・などと考えてはおらぬよなぁ?』
DD『いえ!俺はただ通り過ぎようと・・・』
LZ『だったら飛んでゆけばよかろう。お前の翼は飾り物か。殺ぎ落とすぞ』
DD『す、すいません!飛んで行きます!では道中お気をつけて!』

【ドラゴン、町を避けるように飛んでいく】

LZ『やれやれ・・・これでいいのだろう?
町は守った。人も無事。文句はあるまい?』

JL『俺はそろそろ行く。もう来る事はあるまい』
LZ『何だジェイドもう来んのか。少々残念だな。
おっと、今回はこれまでとさせてもらおう。ではな』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)