掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

848 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆3IzaCnNo 投稿日:2008/06/29(Sun) 11:09
最近くる人が少なくなったな。

>>845
容姿か?いいぜ!!
まず子供になる前の容姿は身長190cmの75kgで銀髪ショートヘアだ。
筋肉は…マッチョってわけでもないが無いってわけでもない、例えば悟○みたいな感じだ!!(本人は気付いてないがかなりの美形)
子供になってからは身長90cmで体重20kgだ!それ以外は変わってない、大人がそのまま子供になったって感じだ。

>>846
今は武器としては使えないが加工すると最強の剣になるかも知れないぞ!!とにかく今は鋼の剣を使って錆びが取れたら使ってみろ。

>>847
食べ物を探して色々歩いてると思うぜ。
……心配になってきたな……探してくる!!!!(どこかへ走っていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)