掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

862 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/06/29(Sun) 15:00
最近ハイスピードだな…お、もうすぐ着くぞ。
>>853
違うぞ。…でもなんか最近魔物が襲ってくる回数が増えたな…案外魔物世界で賞金首かも知れないな。
>>854
と、言う事はレイベルザストと俺は仲がいいのか?
うーん…わからん。
>>855
ああ、滅多に行かないが出来るぞ。魔界にも行ったな。
>>856
また新しいやつか?
ガキって言うな!!俺はこれでも2500歳だ!!
>>858
親父か?
戦いと勇気の神、バラスだ。
…何を驚いてる?まあ親父は有名だからな、なんせ悪い魔物がいる魔界にたった一人で乗り込んで無傷で帰って来たぐらいだし。
>>859
ゼタ?ああ、あいつか、あいつは強かったな…一日中戦って結局引き分けだったし…あいつは「納得いかん!!」って言ってたけどな。
>>860
七魔王宛てだな。


お、着いた着いた。

(ガラガラ)…1500年ぶりですね、


師匠。


え?なんでチビになったかって?…実は…。
数分後
(ガンッ!!)
いたっ!!
キ「あれほど蘇生魔法はするなってあれほど言ったろうが!!」
しょうがないじゃないですか!!蘇生魔法をしなかったらユゥイは死んでたんですよ!!!!
キ「…まあとにかく娘を助けたんだし許すか。」
あ…ありがとうございます!!あ、これお土産のお酒です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)