掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

880 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/06/29(Sun) 21:40
今日は質問が少ないな。
>>878
今は無理だ、やる事があるからな。
キ「別にいいわよ、まだちょっと時間がかかるから。」
…ありがとうございます。
数分後
…今戻りました
>>878「で、どうだった?」
近付いたらどうやら街を襲う凶暴なモンスターだったからな。
討伐した。

>>879
位か?いいぞ!!
まずの位は竜族の上に竜王族、竜王族の上に竜神族、そしてその長が竜神王だ。
ついでに母は竜神王だ。
つまり俺には竜神王と神の血が流れてる。

竜神族には色々あってな。
まず俺の母のような純粋な竜神族は基本、人間として暮らしている。
竜族と竜王族は人間になれないんだ。
そして竜神族と悪魔の子が「邪竜族」。
邪竜族と悪魔の子がガイアスやレイベルザストのような「魔竜族」だ。
その邪竜族と魔竜族の長が魔王竜だ。
わかったか?

さて、そろそろ準備は終わりますか?
キ「うーん…もうちょっと待ってよ。」
分かりました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)