掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

889 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/06/30(Mon) 15:22
今俺は、魔帝剣を使いこなす為に修行していた。(ユゥイも一緒)
しかし見事に無数の魔物達に囲まれた。
さて…どうするか…。

>>884
言われなくとも大事にしているぞ。俺はもう、目の前で誰かが死ぬのはもう嫌なんだ…。

>>885
うん?そういえばレベルが…。
LV,8千億
…なんか凄い事になっている…。

>>887
そうか、しかし正宗は最近店に売っているからな、あんまり珍しい物でもないな。

>>888
どれどれ…何か凄いバラメータになってる…。
これからは修行の時に重りと重力を前の千倍にしなくてはな。


しかしこの魔物の数…ハンパないな。
…しょうがない、ユゥイ!!こっちこい!!
エクスバリア!!(レオンとユゥイを包んで宙に浮かぶ)

魔物達よ!!フルパワーを喰らえ!!

天覇!!!!

(特大の天覇が無数の魔物達の中心に当たり天覇が魔物達を全て包む程の大爆発が起きる。)

…前より大きくなってるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)