掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

912 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/07/02(Wed) 21:21
>>907
…いつも思うのだが、何故魔物を倒したらお金が増えるんだ?
謎だ…。

>>909
話を聞いている限りどうやらそのようだな。
…本当にスレどうしよう…。

>>910
ああ、あまり使わないが使えるぞ。
…そういえばギルバードは闇の魔法が得意だったな…。

>>911
どれ…最初の所を飛ばしているな、それ以外は巻物通りのようだがお前の力が足りないようだな。それと魔法の呪文は一つ間違えると大惨事になりかねないから気を付けろ

…やってみるか。

『右手に闇を、左手に光を宿し、
今闇と光よ、その反発しあう力を一つにし、今、邪悪を打ち破る力となれ!!ダークディバイン!!』
(右手と左手を合わせ、闇と光を合わせて黒と白が混じった波動が前方に放たれる)

「レオンはダークディバインを覚えた!!」

…かなりの威力だが一度使えば呪文なしでも出せるな。(普通出来ません)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)