掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

923 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/03(Thu) 18:44

さて、次々行こうか?

キ「さんせーい。」


>>920

キ「わぉ、『虚無式・羅刹』じゃないの!
流石レキュちゃんの息子ね?
いきなりそれを選ぶ辺り、いいセンスしてるわ!
…一日一時間なのが痛いけど。」

…………ぐ…。

キ「(……!?…この感覚は…?!)」


[魔力]と[神力]…。
…[我]の…[得意]と[すべきもの]…。
…[我]の…[混沌]…。


キ「(やっぱり、これは…?)」

…あれ?私、何を…?

キ「(…消えた…。あれは、やっぱり…。)」


>>921

キ「自分で無敵とかいう子って大抵弱いのよねー。」

…そうだね。

キ「(…魂の波長がまだ乱れているわね…。
…私の『羅刹』には反応しなかった。
…やっぱりレオにだけ…?)

…とりあえず、スライムぐらいは余裕であしらえないとね?」

…そうだね。


>>922

キ「わざわざありがとね?
何回かここから建てられないかって試したことがあるんだけど、
型が古いから「未対応です」になっちゃうのよねぇ、入る前に。
で、貴方のその扉も未対応扱い…。
…「虚無」で孔でもぶち開けたくなってきたわ…。

…とにかく、余り早くし過ぎてもあれだから、
前にユゥイが言った>>980になるぐらいまでに検討しておくわ。

ご親切にどうもありがとね?」

…うん、ありがとな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)