掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

936 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/05(Sat) 18:20
キ「今日も元気にいきましょー。」

…相変わらずだね…。


>>924

キ「一応解決したわ。
次スレは代理で建てて貰うから、その時に詳しい話はするわ。
あ、そうそう、新しいところが出来ても、
こっちが終わるまでは行っちゃダメよ?」


>>925

勝者って、なんの?

キ「勝ち続けることが「勝者」の条件とは限らないわ。
何をもって「勝者」であるのか――。
…きちんと見極めないと自分を見失うわよ?」


>>926

キ「「バラス」だとかレキュちゃんだとかは、
大体丸一月は発動し続けられたはずよ?

ま、頑張んなさいな。」

…話についていけないんだけど…?


>>927


敗北がない…、何に対してだ?

キ「前に言った通り、勝ち負けにこだわり過ぎると、自分を見失うわよ?
「勝者」や「敗者」というものが、結局人の「傲り」に過ぎないんだってこと、
早く気付いた方がいいわよ?」


>>928

キ「いろいろあるわね。
「属性系」究極魔法ってのもあるし。
そうねぇ…、私が使える物で一番特別なものって言えば、
やっぱり『極式・天世来迎』かしら。
「世界」を一から「創る」、「虚無魔法」の一つよ。」

…スケールでか過ぎ…。
私は、“燃え盛るセカイ(レヴァンティン)”かな。
私は「光属性」か「炎属性」しか使えないし。

キ「…途中から自分の「最強魔法」の話になってない…?」


>>929

キ「前に話した『バラス』の“反物質剣”、
“全てを断つモノ(エクスカリバー)”とかを見たら分かると思うけど、
初級魔法でも扱う者、経験次第では大魔法と対等に渡りあうことも不可能じゃないわ。
それどころか、『バラス』のように完璧に打ち負かすことも「可能」よ?」

…前々から思ってたんだけど、レオンのお父さんの話をする時、
なんだか楽しそうじゃない?

キ「…まぁ、昔のパーティメンバーだしね。
レキュちゃんと『バラス』、私と――、あと一人。」

?…あと一人って?

キ「…話す気にならないから、また今度ね。」

……………?
なんだかオヤジらしくないな…?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)