掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

937 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/05(Sat) 18:40
…オヤジ、どっか行っちゃった…。
…触れたくない話題だったのかな…?


>>930

…ほんと、いつになったら元に戻るのかな?
…いい加減にレオンが小さいってことに慣れてきた私がいる…。
…呪われてるんじゃないだろうな?


>>931

ぶふぅっ!?

(ユゥイは飲んでいたお茶を吹いた)

ゲホッ、ガハッ、ゲヘッ、ゲヘッ……。

い、いきなり何を言ってるんだお前はっ!?////

殴られたいのか?殴られたいのかっ!?////
…いや、なんて言うかその、あれだよ、あれっ!////
…いや、何もないけど…。////

…だぁぁぁぁあっ!もうっ!////
>931のばぁーかっ!ばぁーかっ!////////


>>932

…会心が出やすくなr…ゲフンゲフン。
…で?力を蓄えて、どうするのさ?
具体的にその理由を教えて欲しいな。


>>933

他の「世界」、だっけ?
…あんまり面倒なことにならなきゃいいけどな…。


>>934

…いや、率直に聞くよ?

…なんで?
理由もわかんないし、必要性も見えないんだけど?
っていうか、私は前に言った通り、周りの魔力を集めて魔法を使うタイプだから、
あんたに渡せるような魔力はないよ?
だから、諦めなって。


>>935

…なんだかお腹すいてきた…。
…ん?>935、なにそわそわしてるのさ?
…ん?レオンの料理?
…私も頼んでこよっ!
レオン〜っ!私にも大盛りで何か作って〜っ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)