掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

946 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/06(Sun) 21:09

…次々やろっと。

キ「…まぁ、ほどほどにね。」

りょーかい。


>>941

…私は、オヤジに拾われるまでの記憶がないから、よくわからないな…。
もし居たとしても、多分会うことはないと思う。

キ「…で、私は一人っ子よ?
まぁ、物心ついた時には両親が戦争で死んでたから、詳しくは分からないんだけどね。
居たとしても、まぁ、流石に生きては居ないと思うわ。
かなり昔の話だから。」

…二人ともよくわからないってどうなんだろう…?

キ「まぁ、そういうこともあるわよ。」


>>942

キ「…「神魔法」の巻物ですって…?
…「あの」封印を、誰かが解いたみたいね…。」

…オヤジったら、深刻な顔して何呟いてんだろう…?


>>943

キ「私の昔のパーティメンバーよ?
弱いわけないじゃない。
基本的に私と『バラス』が前衛、レキュちゃんともう一人が後衛だったわ。
…まぁ、皆オールマイティだったから、なんでも出来たけどね。
みんなして前衛で戦ってた時もあったわ。

…そっか、あれからもう三千年以上も経つのね。
…時が経つのは早いわね。
『バラス』はこの「世界」の主神に、レキュちゃんは神界と魔界を繋ぐ架け橋に、
私は二人の息子の「師匠」になった…。
…これで、「あの子」が生きていてくれれば、何も悪いことなんて無かったのにね…。」

…オヤジ、この前からなんだか変なんだけど…、どうしたんだろうな?


>>944

相変わらずだな、レオンは。覚えたら全部無詠唱だもんな…。

キ「…「神魔法」がここにある以上、
他の『四源力』の封印も解かれている可能性が高いわね…。
…レオン、『四大霊地』って知ってるかしら?」

何それ?

キ「『神』・『魔』・『無』・『時』。
これら四つの『四源力』を祀り、それぞれの禁呪を封印している神域よ。
今レオンの持っている巻物の最後には、「神魔法」の『禁呪』が載っているはず。」

き、禁呪?

キ「誰かが封印を解いた――、
かなり高位の魔術師でもない限り解くことの出来ない封印を。
…何か嫌な予感がするわ…!」

な、なんだか大事になったきたよ…?!

キ「まずは、首都『アラシア』へっ!
『魔』の神域に向かうわよっ!」

わ、ちょっと待ってよ!?
レオンっ、行こうっ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)